センスなくてすみませんす

ブログを書くのは初めてなので緊張しております。
テーマはセンスということで、頭を抱えております…。


春眠暁を覚えず。
お昼の暖かな気候では眠たくなってしまうもので、お昼寝をよくしておりましたところ、眠りのコゴローというあだ名を頂きましたぼくです。


ついこの間まで寒かった気候も今ではすっかり暖かくなり、春も真っ盛りといったところでしょうか。
というわけでぼくも、タンスから春物の服を出しました。
あ、テーマはタンスではなく、センスでしたね、失礼。


暖かくなったとはいいましても、やはり夜は少し冷え込みます。
季節と環境の変わり目なので、油断してお体をこわさぬようお気を付けください。
そんな冷える夜に食べる鍋は格別です。
最近はポン酢で食べるのがマイブームです。
あ、テーマはポン酢ではなく、センスでしたね、失礼。


ところで、みなさんは何に対して春を感じますか?
桜や梅の花もそうですが、ぼくは新入生・新入社員ですね。
春は新しい生活に不安を感じつつも心躍らせる季節でもあると、ぼくは思います。
あ、テーマはダンスではなく、センスでしたね、失礼。


それに対し、同じ研究室で、学部からM1にそのまま上がってきたぼくはというと、新年度が始まるとともに羽化してとんでいくお金たちに、別れを告げるのが辛いです。
お金持ちになりたいザンス
あ、テーマはザンスではなく、センスでしたね、失礼。


お見苦しい文章であったとは思いますが、初ブログいかがでしたでしょうか?
また正徳さんに「つまんねー」だとか、「くだらねー」との評価をいただけそうです。
以上、春じゃなくても眠たそうな眠りのコゴローでした。


P.S.
5/2に歓迎会およびOB会を予定しているとの書き込みを以前しておられましたが、近々、メール等で連絡する予定です。
皆さまのご参加お待ちしております。