春の陽気

B4も毎日交代でブログを書こう、ということだったのですが日付が変わってしまいました。
初めまして、B4のしゃくです。
せっかく毎日更新されていたのに止めてしまって申し訳ない・・・・・・と思ったら先輩がナイスセーブ(?)してくださっていました。


テーマは春について、ですね
気温が暖かく、草木はだらしなく伸びきってしまう前で
空気が澄んでいるときはとても景色が綺麗です。陰影の具合がいいとグッときます。


研究室の周りの方々は就活や実験や原稿などで忙しいようで。
かくいう自分は担当テーマについて装置の使い方を先輩に教わりつつも、TOEICと数学の勉強をマイペースで進めています。
少しずつ調子を上げて無事に問題を乗り越えていければ、と思っている次第です。


そういえばそろそろゴールデンウィーク、個人的には特別用事もないですが
5月2日には先輩方がとても楽しみにしているOB会があるようで、私にはやや緊張が走りそうです。