春の雨

こんばんは。
初めましてB4のminiです。
 
今日は午後から雨が降りだして傘を持ってきてなかったB4のとある方は困っていました。
冬に比べ春からは1度に降る雨の量が多くなっていくらしく、折り畳み傘よりは大きな傘があるといいな。と思います。
ちょっとした天気や気温でも季節の移り変わりを感じることができ、早く秋になれ〜と思いつつ日々を過ごしてます(秋が好き)

  
ところで私は最近、Mよし先輩に教えてもらいながら実験の練習をしているのですが、流速の設定がなかなか難しく…
これから精進していかなくてはと思いながら……今日はひたすらカーテンの補修作業をしてました。
次の練習は金曜日なので上手くいくよう頑張りたいと思います。

 
以上、miniでした。