P.S.がメインです

朝からずっとおなかが痛いMよしです。

皆様にはご迷惑をおかけしております。


そんな中、先ほど原稿の提出を完了しました。

初めての体験なので余韻に浸って優雅にワインでも飲みたいくらいですが、

次は5月末日に締め切りを設定した原稿を書かなくてはなりません。

1年後にはこんなことでワインだなんだと騒がないような大人になっていたいです。

腹痛のせいで何を言ってるのかわからないですが、

この辺で終わりにしたいと思います。


by Mよし



P.S.

原稿作成にご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

また、流体研メンバーを含め、あたふたとおぼつかない私をサポートしてくださった方々に、心より感謝申し上げます。


(……敬語って難しいですね)