ドーナツパーティ

昨日までハラハラしていたのです。

先週、ネタを探しておくと書いておいて今週もなにも起こらないかと思ったのです。

しかし!!

昨日、みんなでドーナツパーティをやりました。

(写真は撮り損ねました……)

セール中だったので、先輩方のリクエストをきいて、4年がおつかいしてきました。

ドーナツパーティ中は人が多くて多くて。

先生、Kさん、M2、M1、B4とほぼ全員集合というかんじでした。

さらに、私の友人ふたりもその場にいたので、現場は大混乱。


この写真はドーナツパーティが終わってみんながまったりしているときの写真です。

その後、なぜか将棋大会が開催され……

ギャラリーもいつも以上に多いです。

対局中のふたりは真剣そのもの

対局終了後はちゃんと感想戦も行っていました。




いいかんじの気分転換になったのではないでしょうか??

近頃は卒論・修論に集中していて、先輩方とわいわいすることも以前より少なくなっていたので、部屋中が楽しい雰囲気に包まれておりました。

さて、来週はなにが起こるかなあ??


by Mよし