模様替え

雨が続きましたが明日は晴れるそうなので嬉しいです。最近は、暗い時間に窓を開けていると虫が入ってきて困ります。良い網戸の制作が急務です。来週はゴールデンウィークなので羽根を伸ばしたいと思っていますが予定は未定です。
えーっと、本棚にたくさんの新しい仲間が増えたので少し模様替えを行いました。


先週はブログを書く週間でしたが、僕がテーマを『センス』に決めたばかりに、ちまたでコゴロー人気が上がっていて面白く無いです。学部にも何か実験室での出来事などがあれば記して欲しいですね。


by.(n.h)


P.S.
今月中にHPの更新を行えればと思っています。予定は予定です。
羽根を伸ばしたい。これは虫が飛んでくる様と掛かっていて、人様に迷惑をかけたいというわけじゃありません。単に息抜きをしたいと思ってます。