暖かくなってきました

B4の一番手を務めさせてもらいます、血なまこです。

休日に犬の散歩に出かけた時、周囲から虫の声がすることに気が付きました。
虫の声が聴こえなくなると冬が来たことを実感する自分にとって、
季節の変わり目を感じる瞬間です。

今日はB4全員で巨大なアクリル板を切断する作業をしました。
研究器具の材料が手に入り、これからは製作に向けて忙しくなりそうです。

話は変わりますが、以前就職活動で博多を歩いていると、
知らないおばさんからポケットティッシュを渡すように本を渡されました。
タイトルは「平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝」
……自宅に帰ってから、どんな人か知りました。
そんなに自分は暗い顔をしていたのでしょうか?
笑顔を絶やさないように心がけたいと思います。

以上、血なまこでした。

PS
研究をおろそかにしないようにするつもりですが、
これから迷惑をかけることが多々あると思います。
マイクロバブル班の先輩方、どうかよろしくお願いします。