春の日差し

はじめまして、B4の2番手になる(T^T)です。


最近、日差しが強くなってきましたね。
外にちょっと立っているだけで、すぐに暑くて汗が……。
よし、これでB4のテーマ「春」はクリア出来たことにします。
決して「そういえばB4のテーマ決めてなくね?(汗)」なんてことで、頑張って昨日のブログから適当なテーマを急きょ決めたなんてことはありませんよ!!


ところで私個人としましては、最近は実験室で風洞を回しての圧力測定をしています。
かれこれ3回目になったこともあり、いくらかは慣れてきました。
大変なことと言えば……孤独との格闘くらいです(笑)
先輩曰く、実験のペースが速いらしいので、これからの研究をどうするかを考えないといけませんね。


by(T^T)